医王山スノーシューレース2024 開催延期のお知らせ

能登半島地震の影響のなか準備を進めてまいりましたが、大会で使用予定の会場施設の一部に被害が出ており、被害が出ていない屋内施設・駐車場も避難所として利用されるため、2025年に開催を延期させて頂くこととなりました。

能登半島地震で被災された皆さまの安全と一刻も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
それとともに、来年に向けて能登・石川の自然と人・文化をより多くの方に楽しんでいただけるよう今私たちが出来ることを考え、さらなる準備をしてまいります。

水上高原スノーシューレース 2024につきましては、予定通り2024310日に開催いたしますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

既に参加申し込みをしておられる方へ
別途メールにて案内をお送りしますので(117日送信予定)、出走権につきまして下記よりご希望を選び、1月28日までに回答ください。

[ 次回2025年大会(日程未定)へ出走する ]
出走権をそのまま繰り越し、参加料の返金や追加のお支払いはございません。
[ 3/10開催の水上高原スノーシューレースに振替参加する ]
このご希望を選択・回答されるだけで、追加の手続きは不要で、同競技種目、同オプションで振替させて頂きます。参加料の返金や追加のお支払いはございません。
[ 払い戻しを受ける ]
グランプリシリーズ実施規定に基づき参加費の70%を払い戻します。

以上取り急ぎお知らせ申し上げます。

医王山スノーシューレース実行委員会
日本スノーシューイング連盟
2024
116